プロフィール

不回家的人

Author:不回家的人
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

不回家的人の日記
思いつくままに日々の出来事を綴っています。 マイブームは中国語でカラオケを歌うこと! 中国出張で覚えました!
スポンサーサイト

ゴッホとゴーギャン展
2017春節聯歓晩会のDVDが届きました!
春節からちょうど1ヵ月くらい、早いですね。
見慣れたせいかいま一つ物足りない・・?

今日は愛知県美術館に「ゴッホとゴーギャン展」を見に行って来ました。
IMG_0969.jpg

scan-7.jpg scan.jpg

名古屋の美術館はそんなに混まないのでゆっくり見られました。
感想は、こちらも期待はずれかな?
特にゴーギャンに関しては、以前「名古屋ボストン美術館」での展示が印象的で
今回の展示は小品ばかりって感じでした?

「名古屋ボストン美術館」も平成18年度末に閉鎖されてしまうし・・。
この状況じゃ、美術展は名古屋を素通りで・・見られなくなってしまうかも?

スライドのデータ化を試験中です。
Yahooオークションでフィルムスキャナを落札。
安かったのでスキャン品質はもう一つ?
でも、仕上がりを見ると欲求不満に・・!
やっぱり本格的なフィルムスキャナでないと満足出来そうも無い!がまん顔

スポンサーサイト

テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaeruqindao.blog.fc2.com/tb.php/1269-6dde15bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

