プロフィール

不回家的人

Author:不回家的人
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

不回家的人の日記
思いつくままに日々の出来事を綴っています。 マイブームは中国語でカラオケを歌うこと! 中国出張で覚えました!

赤羽・満点星
昨日から久振りに東京に出かけていました。

ホテルが都心部で取れなかったので交通はちょっと不便だけれど、赤羽泊まりに。
と言っても、赤羽にはこの店があるから。

三度目の正直、店にも迷わずに着いてドアを開けると「赤羽で二番目の美人ママ」がお出迎え。
先日TV番組で紹介されたとか・・相変わらず可愛い!
自分は仕事のスケジュールの都合で疲れ気味・・。
中国曲も控えめにママや小姐との会話を大人しく楽しむ事に。

この店、中国パブなのにロシアの小姐が?
ひょっとしたらロシアの女性と話すのは初めてかも(もちろん日本語)?
何故か日本のキャンプ場の話で盛り上がる?
もっと、ロシアの話聞きたかったなあ。

翌日は朝からJRでは人身事故!
多分、普段でもラッシュの電車がさらに猛ラッシュ!
待っても待っても乗れません!
こんな状態で通勤するなんて、みなさん大変ですね!

伊勢志摩サミットの影響で主要な駅のコインロッカーやゴミ箱は使用中止!
重たい荷物をずっと持って歩くことを覚悟していたんですが・・?
意外にも、新橋駅のコインロッカーが空いていて助かりました。

久しぶりの東京国際展示場、行くだけで疲れてしまいました!

IMG_0025.jpg IMG_0013.jpg IMG_0030.jpg IMG_0006.jpg


テーマ:地域のニュース - ジャンル:ニュース

コメント
http://mantenboshi2013.blog.fc2.com/
不回家的人様

先日はありがとうございます❤
少しお疲れのようでしたが・・・。
ちょっと心配です。
お忙しそう;ですが、無理なさらないで下さいね。

またお会いしたいです☆彡
[2016/05/28 19:07] URL | まんてんぼし #8ABHKNv. [ 編集 ]

謝謝!
心配して頂いてありがとうございます。
今回のスケジュールはタイト過ぎました!
また、ゆっくりお邪魔します。
[2016/05/28 21:29] URL | 不回家的人 #buI3a3AE [ 編集 ]

http://mantenboshi2013.blog.fc2.com/
お待ちしていますv-7
[2016/06/01 16:30] URL | まんてんぼし #8ABHKNv. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaeruqindao.blog.fc2.com/tb.php/1249-b516847e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

