プロフィール

不回家的人

Author:不回家的人
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

不回家的人の日記
思いつくままに日々の出来事を綴っています。 マイブームは中国語でカラオケを歌うこと! 中国出張で覚えました!
大道芸
大道芸ワールドカップin静岡に行ってきました。
http://www.daidogei.com/

随分久しぶり!
ところで、今日は平日だから空いているだろうと出かけたのですが・・。
よく考えたら、お目当ての市民クラウンさん達は仕事があるのでは?
行って見ると気のせいか、パフォーマーさん達もクラウンさん達も何だか控えめな様な?
失敗したかな!

最近、週末に用事が多くて時間が自由になりません!



相変わらず、クラウンさん達は明るく出迎えてくれました!
8823138_2233834945_177large.jpg 8823138_2233834953_226large.jpg

「うつしおみ(日本)」さんと「オーレリードファン(フランス)」さん
のハラハラドキドキのパフォーマンス!
8823138_2233834978_219large.jpg 8823138_2233834977_155large.jpg

ミホウ(日本)さんと「レデデス(フランス」さん
8823138_2233834947_41large.jpg 8823138_2233834949_117large.jpg

「ペインター」さんと「ジュンブライト」さん
8823138_2233834951_71large.jpg 8823138_2233834975_11large.jpg

「ビッグルーツ」さんと「シルヴプレ(日本)」さん
8823138_2233834955_177large.jpg  8823138_2233834981_103large.jpg

平日でも、人気のパフォーマンスには人混みが出来て中々自由に見られないので。
もっぱら街中をぶらついていました。

アーティストが多くて、とても一日では見切れません!


テーマ:地域のニュース - ジャンル:ニュース