プロフィール

不回家的人

Author:不回家的人
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

不回家的人の日記
思いつくままに日々の出来事を綴っています。 マイブームは中国語でカラオケを歌うこと! 中国出張で覚えました!
平井・響
ネットで調べると名古屋にも中国パブは結構な数あって。
名古屋一番の繁華街、「錦三丁目」に集中しているらしい?
でも、情報が少なくてシステムが公表されていないし。
ホームページを開設している店に至っては皆無!
店名や看板を見ても、中国パブである事ですらよく解りません?
いつか、入ってみたいと思ってはいるのですが・・。
何となく敷居が高くて、未だに一軒も入った事がありません!

正直言って、元々スナックとかパブには入るのは不安?
そのくせ、好奇心が強いのでつい興味を持ってしまいます。
もっとも、これまで入った中国パブ。
(それ程多くは無いのですが・・)
皆、明朗会計でボッタくられた事はありません?
中国でも日本でも、どの店もそれなりに楽しく。
ハズレを引いたと思った事はありません!
(ただ、単に運が良いだけかも知れませんが?)

出張すると、生活時間が普段より規則正しくなって。
食事の後、時間を持て余してしまいます。
ひとりぼっちだと、何となく寂しくなるせいもあって。
お酒も飲めない癖に、ぶらぶら散歩に行って!
ただホテルに帰ってくる、変な行動パターンを繰り返していました。
でも、今は中国パブの魅力に目覚めてしまった!
ネットで情報を探して、色々な土地でいろいいろな店を体験してみたい!
これって、浮気症?

中国パブ「みなみ」に行った事は以前書きましたが。
小岩も含め、JR総武線沿線には中国パブが多い!
錦糸町・平井・小岩・船橋etc
最近、千葉方面に出張する機会が増えたので調べてみました。

興味を持ったのは平井。
2軒の中国パブがホームページを持っていました。
「ラベンダー」と「響」
どちらもホームページの構成が似ていて、同じようにシステムが公表されていました。
どっちに行こう?
迷いましたが・・。
料金表の「スマイル(*^▽^*)0円」のキャッチに惹かれて入ってみました。

入って見ると居心地の良い狭さ。
背が高くて、スタイルの良いママのペースに巻き込まれて・・。
貸切状態でカラオケ三昧!
やっぱり仲良しに・・?
男と女の感じじゃないんですね?
お友達?

初日から二日続けて、滞在先から通ってしまいました!
もちろん、今でも東京に出張する度に通っています。

日本のクラブでは何と無く居心地が悪かったのですが。
(仕事がらみでしか行かなかったせいもあるのでしょうが?)
中国パブの水が合っているんでしょうか?

料金はホームページに公開されているので安心です。


テーマ:東京 - ジャンル:地域情報