プロフィール

不回家的人

Author:不回家的人
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

不回家的人の日記
思いつくままに日々の出来事を綴っています。 マイブームは中国語でカラオケを歌うこと! 中国出張で覚えました!
仙台・北京クラブ
先回、仙台に来てからちょうど1ヶ月。
「中国クラブ」での放置プレイで、初めて中国パブ通いに挫折を味わったので。
もう、仙台で中国パブに行くのは諦めようと思っていたのですが・・?

懲りない性格なのか?
ホームページが公開されていた、「北京クラブ」に行って見ました。
電話を掛けると・・可愛い声での応対!
ママの声でした!

店のドアを開けると、中はこじんまりとしていて。
ソファー席とカウンターがあって、10人も入れば満席?

ママの第一印象は・・中国スレンダー系美人!
ホームページの写真とは全然印象が違う!
実物の方がずっと魅力的!
まだ若くて話し方も声も可愛い!
澄んだ眼でじっと見つめられるとちょっとドキドキする!

ママを含めて、小姐は5~6人?
以前の同じ名前の店を今のママが引き継いだらしい?
ママが美人なので他の小姐が見劣りする?

中国パブに行って、楽しいかどうかは。
付いてくれた小姐が私の歌や話題に興味を持ってくれるかどうかによる?
話しかけても上の空だったり、携帯ばかりいじられたりすると萎えてしまう・・。

今回相手をしてくれたのは上海出身の小姐。
何故か、上海出身の小姐とは相性がいい気がする?

若くて愛想が良いけれど美人系では無かったので。
最初は距離を置いていたのですが・・話して見ると楽しい!
レスポンスが良いって言うのでしょうか?
色々な話題に乗ってくれる!
歌も上手では無いけれど一緒に歌ってくれる!
気が合うと不思議に可愛く見えて来るもので?
時間はいかにも短い!

帰ろうとするとママに引き止められて・・。
ラスト(AM2:00)まで楽しい時間を過ごす事ができました!
次に仙台に行くのが楽しみ!

201304112303001.jpg




テーマ:宮城県 - ジャンル:地域情報

仙台・中国クラブ
東北地方太平洋沖地震からちょうど2年!
仕事で仙台駅からタクシーで10分ほどの仙台一の繁華街「青葉区国分町」。

あまりに震災のイメージが強いので・・?
さしもの歓楽街も、ひょっとしたら閑散としているのかな?
と思ったら、とんでもない!
結構、賑やかでした!

ネットで捜した中国パブ「中国クラブ」ニュー国分町ビル5F
タクシーに言っても判らなかったので近くで降りて・・。
何と無く歩いてい行ったら簡単に見つかりました!

予め電話を掛けて、ドアを開けると・・。
店内はほとんど満席!
多分、ほとんどが地元の人?

狭い店内は15~16人がやっと?
5~6人いる小姐もてんてこ舞!

相手をして貰えない!

仕方が無いので数曲歌って1時間で引き上げました!
チーママが、今日は特別込んでいて申し訳ありませんと謝ってくれました!
普段はこんなことは無いそうです?

飲み放題で 1時間¥5000でした。
カラオケは多分込み?

小姐は殆どが中国東北地方出身?
これまで行った中国パブで1時間で引き上げたのは初めて!
忙しいせいにしても物足りない!

不完全燃焼なので「愛知潮水」さんのブログに出ていた、他の中国パブ何件かに電話を掛けたのですが・・。
どこも閉店したのか応答無し!

諦めてホテルに戻りました!

201303112239000.jpg




テーマ:宮城県 - ジャンル:地域情報